やっぱり腰が痛い

昨日寝る前に以前腰が痛い時に出してもらった薬を塗ってみた。
素人ながら痛み方が違うので塗ってもよくならないような気はしたものの・・・でも実際に使ってみて医者の薬はすごい!って思ったものだったから、まぁ、藁にもすがるというか・・・。

で、今朝起きてみたら・・・・
案の定って言っていいのかな、やっぱり変化なし。


それにしてもおかしいなぁ。別になにをしたわけでもないのになんでこんなに痛いんだろう。
唯一思い当たることがあると言えば・・・具合が悪かったから日曜日1日中寝てたんだよね。その「寝てる」っていう体勢が悪かったのかな。普通に仰向けとか、横になったりとか・・・本当にフツーに寝てただけなんだけど。


あぁ〜ぁ、どうでもいいから明日の朝起きたら治っていて欲しいな。