天気悪いなぁ・・・

今日も天気が悪い予報だったけど、昼前にはちょっと青空も見えたりして「お?これから太陽が出ていい天気になるのか?」なんて期待したけど・・・どうやら予報通りみたい。


ダンナは新人歓迎会(たぶん+お花見)だっていってたから、晴れたら今夜こそ「1時間走る」を実現するために出掛けようと思っていたんだけど、やっぱり今日はダメかな。・・・あ、それに今日も多少は具合が悪いかも。(最近どうも自分の体調が「すごく」いい時がなく、本当に調子がいいのか自分でもよくわからない。)


そうそう、そういえば、通勤途中の桜はだいたい散り始めていて、こんな天気じゃ走らないうちに桜が散っちゃうよ、楽しみにしてたのに。
今晩あたしが出掛ける数時間だけでいいから晴れないかな。
(↑恐ろしいほどのワガママ・・・。)