気分的にホラー

小さい部品にやすりをかけていたら、手が滑って持っていた部品がふっとんだ。手が滑った時にやすりが手に当たった。こんなのはしょっちゅうだから全然ビックリしない。
気をとりなおして再びやすりをかけ始めると・・・
なんだか部品に血がついているみたいだ。
あれぇ〜どこか切ったかな?と思って指を見てみても別にちょっとやすりですれてる程度。おかしいなぁ、気のせいかなぁ・・・と思いながら続けていると・・・部品についてる血の部分がどんどん多くなってくる。
あれぇ〜おかしいなぁ、どこも切れてないのになぁ・・・
と思って親指の腹を見てみると・・・・
うひゃっ!
サックリ切れてる。そしてそこから血が・・・・。


どうやらやすりですってしまったとか言うんじゃなく、すった部品の角でスッパリ切れちゃったみたい。



こういうの、切れた程度は全然大したことないんだけど、気持ちとしてすごくホラーな感じ。