女子高生ってお金持ちなんだね・・・

先生が「生活に困っているんだ」と話したら「貸しましょうか」って・・・。
で、4〜5月に3回にわたって計30万を生徒から借りたそうだ。

女子生徒は自分の銀行口座から下ろして渡したんだってさ。



女子高生ってお金持ちなんだね。アルバイト代とかお年玉とかそういうのをためてたのかな。(貧乏な私にはそれくらいしか想像出来ない。)っていうか・・・この女の子にとっては「30万くらい貸してあげる」って感じだったんだろうか?
あたし、自分のお金30万「も」誰かに貸すなんて出来ない。だってそんなの自分の方が苦しくなるじゃん。(←だって貧乏だから。)例えば500万のうちの30万「くらい」なら貸してもいいかなって思うかもしれないけど。

すごいよなぁ、ビックリ。



・・・あ、っていうかこの女の子のお宅がお金持ちなのかな。