微妙な落ち込み

落ち込みっていうのとはちょっと違うかもしれない。



あたしってば本当に、常に精神状態不安定な人なわけです。「常に」だからその不安定な状態が「普通」なんだけど。
で、今日、あたしは他人のちょっとした一言でメチャクチャ気持ちが沈んでいるわけです、今まさに。
相手は別にあたしのことを否定するつもりは毛頭ないと思うし、別にあたしもそのことは理解出来てるつもり。単に感想を言ったぐらいな感じで、たぶんフツーの人ならなぁんとも思わない程度のことのはず。それもわかる・・・っていうか・・・テレビ見ていてちょっと思ったこと言ったぐらいなそんな感じ。特に強い意味が込められてるわけでもなく・・・。



でもなんだろう。


ちょうどバイオリズム?最低みたいな、そういうなにか悪いタイミングがピッタリ合ったみたいなそんな感じなんじゃないかと思う。「ツボ」かな?
今、すごく後ろめたいような、図星みたいな、すごく不安?な気持ちが体中と自分の体の周りの空気30センチ厚ぐらい、メチャメチャ濃くある。


ふぅ・・・別に全然気にする必要ないことだってわかってるんだけど・・・けどすっごく沈んだ気持ち。
くぅ〜っ!浮き上がるための何かが欲しい、すごく。
(でも、あたしのこういう落ちこみの期限?はたぶん12時間くらいだから・・・その頃にはもう全然平気になっているはず、たぶん、ね。)