人の体の好調、不調って・・・

080917今日の空はヘン

自分でビックリした。


昨日の夜もいつものようにジョギング+ウォーキングに出た。別になんら変わりのない毎日のうちの一日のはず。

けど、なんでなんだろう。昨日は自分でも不思議なくらい体が軽い。「軽い」なんて、なんかものすごく運動の出来る人みたいなカッコイイ言い方で気恥ずかしいんだけど、でも本当にそんな感じ。なんで?


そりゃ、走っていれば苦しいし、足は重くなってくるし・・・って、そういうのはもちろんあるんだけど、なんか上手く言えないけどそこからまた頑張れるっていうか。
気持ちの問題なのかなぁ。
で、いつもだったら帰りはちんたら歩いてくるところだけど、なんだろ、ところどころで走りたくなって気分は「びゅぅ〜ん♪」みたいな感じ。なんだ?自分でもビックリ。
で、そんな感じだからマスクも外して「ふぅ〜マスク外して走るとすげぇ〜カルイなぁ〜♪」なんて、もうなんだか自分でもどうしちゃったの自分?って感じ。


なんだろうなぁ、人間の調子の良さって一体何に左右されてるんだろう。