暑かったり、寒かったり・・・

安定しない天気だなぁと思う。
「秋」の括りがいつからいつまでなのかよくわからないけど(暦の上でとか、そういうことじゃないです)自分の中で秋って結構晴天が続くイメージがある。でもその一方で台風がくるのも秋かな?って気もして・・・そうなると今のこの陽気も特別ヘンなわけじゃないのかな。


少し前に突然寒くなって、でもまたちょっとくらいは暖かくなるだろうと思っていたら、ちょっとどころかかなり暑くなり、でもまぁ真夏の暑さというわけじゃないから、それぐらいがいいなぁ・・・と思っていたらまた寒くなり・・・。
あたしの場合、自分の体の体温調節機能が普通の人よりも劣っているみたいで、ちょっと気温があがったら上着を脱いで、ちょっと寒くなったらすぐに重ね着して・・・って着るもので調節しなくちゃならないから本当に面倒。


そんなわけで、寒くなるんだったらそれはそれで構わないと思ってる。
いつまでも夏物を仕舞うことが出来ない私。