タイムセール

昨日、1年に数回行く程度のちょっと離れたお店に行った。
今まで私が行った時は、いつもそこそこ人がいて、まぁ普通に繁盛しているお店という印象だったんだけど、昨日はそこそこ広い駐車場が満車になりかかっていた。(私が入った少し後には満車になってたみたいだった。)


あれぇ〜、こんなに混んでるんだぁ・・・



と思いながら店内に入っていくと、更にビックリ!
なんか入り口からちょっと入ったところに人が大勢集まっている。「えっ?何?何があるの?奥まで入っていったらいけないの?」と思いながら店内を見渡すと、そこ以外には普通にお客さんが品物を見ている。


?はて?何があるのかなぁ・・・まぁ、普通に買い物できるみたいだし、あたしには関係ないことなんだろう
と思ってその辺をウロウロしながら品物を見ていたら、店の奥からガラガラガラ・・・とワゴンが出てきて
「お待たせいたしました。ただいまからタイムセールを開催します。」
みたいな放送がかかった。



なるほど〜・・・みんなこれを待っていたのか・・・と納得した。
福袋みたいなもの以外ほとんど行列に縁のない私は、この人のパワーみたいなものにビックリ、圧倒された。
そうか、平日でもこうやって頑張っている人達がいるのか。あたしにはちょっとマネ出来ない。