そしてタイヤを履き替えた

週間天気予報で、今日から天気が悪くなり、明日、明後日ぐらいには雪も降りそうってことだったので、昨日タイヤを履き替えた。
ちょっと早いかな、もうちょっと先でもいいかな・・・と思っていたんだけど、やっぱり降ってから慌てるのはイヤだし、この先時間がとれるかどうかもわからないから。


でも、昨日の陽気といい、ホントに近日中に雪降るのか?って感じ。


あ、でもやっぱり天気予報では寒気が入ってくるみたいなことを言ってるよね。ま、もう12月だから、ここにきて1週間、2週間の違いはしょうがないか。



とりあえず、自分の車、ダンナの車両方とも履き替えたけど、ダンナの車のタイヤはメチャクチャ重い。自分のならヒョイって持ち上がるのに。
腰が弱い?自分としてはかなぁ〜りキツイ。



どうぞ、走ってるときにタイヤが外れてコロコロォ〜なんてことがありませんように。