しつこいですが、本当にどうなっちゃってるの?

今日の陽気はもうおかしいなんてもんじゃない。
気持ちとしては「春一番」みたいな風が吹いていて、そして風があたたかい。


この辺りは春先は光は春っぽくても風が冷たいっていうのが普通なんだけど、今日はね、もうなんだか気持ち悪いくらいに暖かい。春先じゃないから?空気自体が暖かいっていうかさ。
暖かいと過ごしやすいけど、やっぱりこれじゃいけないんだと思うよ。
発表されてる気温を見ると、なんと日中は15℃を越えてたみたい。



天気はだんだん悪くなっていくみたいだけど、でもこの調子だと雪にはならないんじゃないかな。
そうそう、今日はあまりにも暖かかったから山の雪も溶けるんじゃないの?って思ったけど、とりあえず上の方は寒いらしく、今のところ白いまま。