脱出出来ず・・・

昨日は本当に絶不調だったので、晩御飯も出来合いのものを買って帰り、家に辿り着いてからはゴロゴロぐたぁ〜っとコタツに入って転寝し、そして早々と本格的に寝た。
薬は肩(首?)の痛み止めを飲むのをとりあえずやめて、市販の頭痛薬(痛み止めでもあるかな?)を飲んだ。こうやって期間がかぶさるように薬を飲むのはよくないんだと思うけど(あ、かぶってるわけではないです、「引き続き」という感じ)自分としては肩の痛みなんかよりも頭痛の方がガマン出来ない。大袈裟と思われるかもしれないけど「割れる」ように痛いんだもの。

で、今朝、気持ち「マシ」になってる気はするけど、本調子には程遠い。はぁ〜なんだろ、この調子の悪さ。



そういえば、右手の腫れ(かどうかはわからないけど)はなんとなく治まってきてるみたいだ。ホント、なにが原因だったんだろう。



そうそう、自分自身も心底調子が悪いんだけど、今朝起きてきたら(あたしは昨日ダンナが帰ってくるのを待たずに寝たので)ダンナがまた歯が痛いといっていた。
あたし、自分だったら絶対に医者に行くと思う。だって痛みに堪えられないもん・・・。