微妙な「真冬日」

201226の太陽

イヤ、ホント。
真冬日」の定義からは外れていると思うけど、「真冬日」って言っていいんじゃないかな。今も気温はマイナスだ。
けど、自分がどうかしちゃったのか、はたまた今日は真冬用(と決まってるわけじゃないが)のコートを着ているからか・・・自分がイメージしていたほど寒くなく、正直なところホッとしている。
ただし、昨日の夜から降り続いている雪はキッチリ積もって、朝も異常な渋滞だった。一応渋滞になることは想像出来たので早めに家を出て、それでギリギリ間に合ったけど、ふぅ〜勘弁して・・・。


朝から太陽の在り処は確認出来つつ、目視出来る。あたし、こういう太陽って好き。