某カップ麺メーカーの詰め替え用

カップ麺のメーカーから外側の容器と詰め替え用みたいな中身だけのものが売り出されていたと思う。
それって今はどうなってしまったの?


家は子供も結構好きだし、何かあった時にお手軽に食べられると思ったので、実は容器が売り出された時に買ったのよね。その後、中身だけのものを買ったりして使ったことはある。
けど、最近は何時も行くスーパーに、その中身だけのものが置いてない。(もちろん容器も置いてない。)
これって、なに?一応売り出してみたけど消費者の反応が悪いとか、そういうことでもう売るのを辞めちゃったのかしら?それともたまたまそのスーパーに関して売上げがなかったから並べないようにしたのかな?


個人的には買わせるだけ買わせておいて無責任じゃないの?とか思っちゃうのよね。まぁ、宣伝文句?に「騙されて」そんなのを買った自分に全責任があるのかもしれないけど。