あたしのせいじゃないよね?

銀行のATMでフツーに操作して処理をし終えたら・・・
私がまだ機械の前に立っているにも関わらず(っていうか、そんな外の状況関係ないか)突然電光掲示板みたいなのが消え(ほら、よくあるでしょ、「お支払い」「お振込」みたいな表示がされてる場所)に「ただいまお取り扱いできません」みたいな表示が流れ出した。


ぎょっ!として画面を見ると・・・


「お取り扱い『出来なく』なりました」


と表示されてる。
えぇっ!?
これってアタシが使ったから「出来なく」なったわけじゃないよね?って、あたし何か悪いことしたっけ?って不安になった。



だってさ、電光掲示板みたいなのと同じように
「ただ今お取り扱いできません」
とかでもいいと思うのに
「お取り扱い出来なくなりました」
って・・・・。