廃番

もう今の私にはスケジュール帳は必要ないか・・・と思っていたんだけど、やはりちょっとしたことながら色々と予定がある。
だからこんな時期になって漸く「注文するか・・・」と書店に行った。
あたしがここ数年使っているのは置いている店がなかなかなく、今までも注文してた。



が、今年は・・・
「・・・えっと・・・これは注文出来ないようです・・・廃番になってますね・・・。」
と言われ・・・まぢで?



ショックです。



よく書店なんかに並んでいるのは平日重視の月曜始まりで土日の欄が小さかったり、メモ帳部分が多くとってあって、そのせいで厚かったり・・・とにかくあたしにとっては「使えない」のが多い。
けど、もう今まで使っていたシリーズ?がなくなってしまった以上別のを使うしかないか・・・。
あぁ〜ぁ・・・。


今までも普通に並べてる書店が少なかったから人気商品ではないんだな・・・と思ってはいたけど、ここまで人気がなかったとは・・・あたしにはお気に入りだったのに。