お笑い芸人と女優の離婚

090324公園のモクレン?

少し前に「不倫てどこからだ?」って書いてるはずだけど、「浮気」っていうのの基準?も私にはよくわからない。
よく言うじゃん、浮気っていうのは本気じゃないから戻ってくるとか。



それにしてもなぁ、独身の時に浮気というか、二股かけるとか、そういう気持ちはわからないわけじゃないんだよね。もちろん、それを「いいこと」だとは全然思ってないけど、なんていうんだろ、どっちか一人には決められない・・・みたいな気持ち、そういう気持ちはわからないわけじゃない。あ、もっと正確に言うなら女の私にはよくわからないけど、男ならそういう「本能的」?な部分て持っていて当たり前・・・ぐらいな気がしているということ。


でも・・・だよ、一応結婚しようって気持ちになったのなら、相手のことが好きで「この人だ!」って自分自身として決めたってことじゃないのかな。世の中には例えば好きでなくても決められた相手と結婚しなくちゃならないような人もいるとは思うけど、今回の場合はそうじゃないわけでしょ。元々そんなに好きじゃなくて不満も沢山あったけど、でも結婚しなくちゃならなかった・・・っていうなら浮気や不倫(どう違うのかはわからない)をしたくもなるかもしれないけど・・・。



で、本当に純粋な根本的な感想は・・・
「男って本当に女のことが好きなんだなぁ・・・しかも、一人の女だけでは物足りないんだなぁ・・・。」



普通に考えて、キレイでメチャメチャ稼いでいて性格も悪くないだろう(そりゃ友達じゃないから性格とかなにも知らないけど)奥さんでも不倫されちゃうんだなぁ・・・。
イッタイナニガイケナインダ?


そう考えると、家のダンナを含め世の中でフツーに「夫」として存在している男性はものすごく理性的なデキタヒトってことね。
あたしなんかは死ぬほど感謝しなければ。