はぁ・・・ノドが痛い

昨日からのどが痛かったけど、今日は天気が悪くなるようなことを言っていたから昨夜は「がんばって」ウォーキング&ジョギングに出た。あ、もちろんマスクはしてますよ。


で、まぁ、自分の中では然程大したことはないだろうと思っていたんだけど、なんだか今日は昨日よりも痛くなっている。なので1日中マスク。あ〜ぁ、ホントにこうなると「あたしって本当にのどが弱いんだなぁ・・・」って思う。


自分、カゼをひくと一番先にのどに出てくる。そして・・・のどはメチャクチャ痛いけど声は「ほぼ」絶対に変わらないし、特に咳がよく出るってわけでもない。だから、回りの人には「なんでマスクしてるんですか?花粉症ですか?」みたいに言われることが多い。


のどがすごく痛いんです、つばも飲み込めないくらいに。