単純だから

090407近くの公園の桜

ホント、精神構造が単純なので・・・今、またちょっと「死にたく」なってる。
ふぅ〜・・・。



何を今更・・・なことだとわかっているけど・・・・普通に生きているって、なんて大変なことだろう。



はぁ・・・・。
世の中はお花も咲いて「ぴかぴか」な「明るい」感じなのに・・・逆に自分が暗すぎて眩しすぎる。


土曜日、日曜日と体調不良のためウォーキングに出ず、昨日はもう精神的に無理。三日も続けて休むなんてなぁ・・・今日はがんばって出ないと。




あたしはさ、今までにも言ってるはずだけど「自殺」とかって絶対にしない。なんか勘違いしてるかもしれないけど、本当に悲しかったり、本当に辛かったりしたら自殺なんてしなくても「死ぬ」と思ってるんだよね。自分で死のうとしなくても死ぬと思ってる、自然に。なんていうの?例えば衰弱するとかして。
「死ぬ」のってさ、かなりパワーが必要なんじゃないかと思ってる。
結局、今自分がこうして生きてるのは肉体的にも精神的にも大したダメージは受けてないってこと。
だったらやっぱり頑張らないと。っていうか、頑張れる力がまだ残ってるはず。