気持ちって本当に大事

肉体的に健康であることが大前提だけど、本当に体を動かしているのは気持ちだと思う。
今、仕事を含め色々と気の重いことがあり、でもその反動?で他人と接する時なんかは普段以上に「明るい」感じになってるような気がする。あ、でもひょっとしたら他人から見ても「異常」というか、ちょっと「明るすぎ」て引く感じかもしれない。


なんだろうなぁ・・・。
世間は大型連休ということでワクワクとか前向き?な感じとかが強いような気がするんだけど(ま、あくまでも私個人としてのイメージ)自分に関して言えば連休明けの仕事の内容に対する不安というか、そういうのが今から頭から離れないというか、常に心の中に重く沈んでいて・・・なんだろ、ちょうど自分の「明るさ」っていうのが水に浮いてる油みたいな、水の上をあっちに行ったりこっちに来たり・・・みたいな表面だけの明るさみたいな、そんな感じがする。



メチャクチャ気が重い。
だから動くのもイヤだ。