久しぶりに・・・・トリコチロマニア全開

なんか自分でも最近はあんまり眉毛抜かなくなったなぁ・・・なんて思っていたら、やっぱりそれをするのをやめたわけじゃなく、単に「溜めてた」時期だっただけかも。


久しぶりにメチャクチャ眉毛抜いて、案の定ほとんどなくなっている。もう「穴」とかじゃなく「なくなって」いる。で、ま、よくあることなんだけど、仕事中にもうなんか「手」が夢中になって抜いてる感じで「♪やめられない、とまらない〜」感じ。眉毛がどんどんなくなっていくのはちゃんとわかってるんだけど、それでもとまらない。
(一応心の片隅では「もうやめないと本当に『0』になっちゃうよ・・・」と叫んでいる声も聞こえている。でもやめられない。)


とりあえず完全に「0」になる前にはやめたので「眉毛かなぁ・・・・?」ぐらいは残っている。
そして、いっつも思うのですが、抜いた後に「あぁ〜ぁ・・・眉毛なくなっちゃったなぁ・・・・しょうがないからしばらくの間は『描かなくちゃ』なぁ・・・・」というわけで、今ボールペンで眉毛描いてる。


すっげぇ〜恥ずかしいけど・・・・ま、私に注目する人なんか誰もいないだろうからヘッチャラさ♪