なんとかしてぇ〜・・・な気持ち

ちょっと前に買い物依存症気味と書いたはず。
(安い物、特に食べ物なんかをいっぱい買ってそれを食べるっていう・・・。)


今もそれは続いていて、ウォーキングやジョギングなんてなんの足し(引き?)にもならない感じ。
そして・・・今それがちょっと高額なものに移っていて、ここのところ「石」を次々に買っている。
今までにもかなり買ってきていて、もう生きてるうちに使い切れないくらいあるんだけど、それでも買っちゃう。なんかいい気にになって買ってる気さえする。だったら止めろよって言われるかもしれないけど・・・ちょっとそれが出来ない。で、「あぁ〜ぁ、また買っちゃったなぁ・・・ま、使えばいいか・・・」なんて思う。そして一方では「もう買うの止めたほうがいいよなぁ・・・」って結構暗い気持ちで考えている。
お金だってないし・・・。



はぁ〜・・・・ちょっと精神的によくない状況なんだろうなぁ・・・。
誰かなんとかしてくれ・・・。