乱交パーティで逮捕

これ最初に読んだ時に「へぇ〜別にいいんじゃないの?」って思ったんだよね。そしたらネット上でもそういう声があるって。


何がいけないのかなぁって読んでみると・・・ビックリなことが。
なんでも
「不特定多数の者が公然と性行為をしている」
っていうのがいけないらしい。(性行為じゃなくても「全裸」を見ることができる状態がいけないらしい。)
だから
「ストリップショーでも性行為を客に見せるようであればダメ」
って。



そうなの?「生」でそういうのを見ちゃダメってこと?だってさ、アダルトビデオっていうの?名称はよくわからないけど、ちゃんと「ヤってる」ところを映してるのなんかいっぱいあるような気がするんだけど(っていうか、それが映ってるのを「アダルトビデオ」っていうのかな?)
そういうことを考えたら「生」っていうのの「威力」ってすごいね。



個人的には別にいいと思うし、そもそも他人の裸を見たり、他人に裸を見せたりって「イヤだ」って思う人がいなければどうでもいいことなような気がする。
そういう状態を「いけない」っていうのはいいとして、なんでいけないの?
なんで「逮捕」されるくらいいけないことなの?