顔が痛いのか・・・

よくあることなので「またか・・・」程度のことですが。


昨日から頭が痛いなぁ・・・みたいな感じがあって、昨日は薬も飲んだ。けどなんか効かないなぁ・・・って思っていたんだよね。
で、今日になって引き続き頭も痛い気はするけど、それよりは顔が痛い気がする。
はぁ、なんだろう、この「顔が痛い」って。


ま、あたしの場合は最近になってってわけじゃなくもう中学か高校くらいからず〜っとこんな感じなので(年がら年じゅう痛いってわけではないですよ)本当に「またか・・・」って感じなんだけど


一番イヤなのは痛みじゃなくて、人間てさ(たるんでる私だけかもしれないけど)痛いところがあるとやる気が起きないじゃん。それがイヤ。