引っ掛かりはしないけど

あ〜っ、ムカつく!!


ネットでも「話題」になっているようですが、事務所で公開しているアドレスに架空請求メールっていうの?そういうのが着ていて・・・こういうのって公開されてるアドレスに無条件(機械的?)に送ってるんだと思うけど・・・本当にイラッ!とする。


引っ掛かる人もいるんだろうから「元」は取れてるのかもしれないけど、なんかよくこういうことする気になるよなぁって思う。あ、こういうのじゃなくても「オレオレ詐欺」とかね。
なんか、そんなことして手に入れたお金、どんな気持ちで使うんだろうとか思っちゃう。



あ、あたしは犯罪者にはなりたくし、頭も悪いから無理だと思うけど、こうやって騙している人を正当な手段で騙したいよね。(なんかマンガみたいだな。)
あ、この際正当でなくてもいいや、「スティング」みたいな感じなら。