円形じゃないけど

090723増えつつあるカエルくん達

昨日、髪の毛が抜けてる部分があることに気付いて、正直ビックリした。
まぁ、大きさ?は然程でもなく、キレイサッパリ抜けてるわけでもないみたいで、少し薄っすら毛が生えてるみたい。(産毛みたいなヤツ。)
自分が気付いたのが昨日ってだけで、ひょっとして本当に抜けた時にはキレイにツルツルだったのかもしれない。あ、今も指で触ってみると明らかに「肌」な感じがする。

なんの根拠も繋がりもないけど、あたしって頭もそうだけど全身毛だらけって感じの人なわけ。だから自分で引っ張って抜く以外で「脱毛」ってのは全く考えたこともなかったので、本当に「へぇ〜・・・」って思っている。


あ、ちなみに右側頭部、こめかみ付近なのですが、あたしここの部分て元から毛が薄いんだよね。たぶん・・・(これも全く根拠なくて言ってますが)人間の頭の毛って均等に生えているわけじゃないと思うのね、誰でも。確かにあからさまに前と後ろの髪の毛の濃さが違うとかってのはないと思うけど(ハゲて髪の分量が変わったとかっていうのとは違いますよ)でも絶対に均等ではないと思う。
あたしの場合、右側の前(額から続く右側というか・・・)が左側よりは絶対に密度が薄くて、今までも「なんかもっと毛があったらなぁ・・・」とか思ってたんだよね。で、元々がそんな感じなので、抜けてることには全く気付かなかった。


ひゃぁ〜・・・ビックリ!
これってそのうちまた生えてくるのかなぁ。