最大何匹になるのかなぁ・・・

昨日の夜も多くのカエルがガードレールに集っていた。
結構多くなってきてると思って数えたら130ちょっとくらいで・・・自分としては意外に少ないなって印象。
よくわかんないけど、カエル的な「定員」みたいなのがあって130ぐらいが限界なのかなぁ。



そうそう、ホント、カエルの生態に詳しい人なら不思議もないかもしれないけど、カエルは明るいところが「好き」?なのか、暗いところにはちょっとしかいない。そして、私が見ている場所には外灯(結構強力なヤツ)が三つあるんだけど、そのうちのひとつ、真ん中のが故障中らしく点いてないんだよね。
だから、ひょっとしてあとひとつが点けばもっとかえるの数は増えるんじゃないかなって思っている。


誰だか知らない管理してる方、出来れば修理お願いします。