ポケモンセンターに行ったよ♪

090819ポケモンセンター

自分としては特別行きたいとか思っていたわけではないけど、予想外に時間が出来たので行ってきました。行ってビックリ!
店内(と言っていいの?)はものすごい人混みで、たぶん・・・ですが、小さい子とその親みたいな感じの人達がいっぱいいる。本当に「いっぱい」、そして外国の方々も大勢いる。そして・・・・一番ビックリしたことは、みんなかなぁ〜り大量に色々なものを購入しているようだ。もうね、持ちきれないくらいに買ってる人が多い。


自分はたまたま・・・というか、唐突に「行ってみるか」みたいな感じで行ったし、そもそも特別ポケモンが好きとかいうわけでもないからただただビックリしたんだけど、あそこって「アレ」だけを目当てに行ってる人もいるのかな。とにかく人の多さとみんなが結構景気よく買い物しているのを見て非常にビックリした。



あ、特別好きではないと書きましたが、メチャクチャあたしのツボなノートがあったので一冊買ってきました。
かわいいでしょ♪(ちょっと不鮮明ですが・・・。)