報・連・相

よく仕事で「報・連・相」っていうでしょ。


あたし、今やってる仕事に関して、それが非常に上手くいっていないことを感じていて、外部からもそれを指摘されたりもしているけど、けど、自分自身として出来ることはしている「つもり」なので、正直どうすりゃいいのか全くわからない。


だって、相手が返してくれないんだもの。催促するにしても子供じゃないんだからさ、なんか・・・反応して欲しいわけよ。
あぁ〜ぁ・・・今日はそのせいで本当に死ぬほど、本当に大袈裟じゃなく死ぬほど落ち込んでいる。



自分にも悪いところがあるからこういうことになるのかもしれないけど「なんで?」っていう気持ちがすごく強い。
真面目に死にたい気分。
そしてもし死んでも許してくれないんだろうな。
はぁ・・・。