ドラマみたいなことがあるんだね・・・

ネットで読んだ。

中学生の娘の服装を注意されたことに腹を立て、両親が中学に「乗り込んで」生活指導担当教諭に暴行を加える。
一応書かれていた暴行の内容は「えり首を持ったり、突き飛ばしたり」ってことですが、お父さんの方は金属バットを持ち込んでいたとか。


ふぅ〜ん・・・。



ドラマみたいだなぁとか思っちゃうけど、こういうのをドラマに取り入れてるってことね。



わざわざ中学に行ってまで文句を言いたかったってことなんだろうけど・・・個人的にはその娘さんの服装がどんな感じだったのかそっちに興味津々。
注意された本人以上に?頭にくる内容ってどんなもんよ?


例えば靴下にワンポイントなんかが入っていて、それを見た先生が
「お前、そんな靴下はいてるなら、今日はもう家に帰れや!明日以降そんなのはいてたらもう学校来なくていいからな!」
みたいな感じかな。
(まぁ、もしこれくらいなら自分の場合、「アンタちゃんとした靴下履いて行きなよ」って娘に言うだろうなぁ・・・。先生に抗議したくなるような注意っていったい・・・。)