足が痛いよぉ・・・

少し前から左足の小指に水ぶくれが出来ている。しかもそれを気にしないように毎晩走ったり歩いたりしているので水ぶくれの中に水ぶくれが出来るみたいな結構すごい状態。


で、昨日も痛いことは痛いけど、その痛みは「気のせい」みたいなもので足はきっと意外に普通なんだ・・・と言い聞かせながら走った。けど、帰り道(その時は歩いていたんだけど)瞬間的に「じぅゅわぁ〜」みたいな体液が流れ出るみたいな感じとものすごい痛みがあって・・・もう上手く歩けません。
そこは家から2キロくらい離れている場所で・・・でも自分の足で歩かなくちゃ帰れません。だからもうなんかヘンテコな歩き方でようやくの思いで帰ってきました。痛いところをかばいながらなので別なところ(特に関節)にしわ寄せがきて、今度はそっちまでおかしくなりそう。
家にたどりついてから見てみると・・・なんかもう水ぶくれだけじゃなくて血がにじんでいるみたいな。


一晩たって多少痛みがやわらいだような気はするけど、はぁ・・・そんなに簡単には治らない気がする。
だって、そもそも歩き方(足のつきかた)がおかしいからそんなところに水ぶくれなんて出来るんだもん。そして歩き方なんてそんなに簡単に直せないもん。