志賀高原横手山には雪が・・・

091011志賀高原の紅葉

群馬県草津温泉まで行きました。
湯畑はクンクン・・・硫黄のにおいが・・・。


そして更にドンドン上って行くと・・・天界と下界の間みたいな感じの場所に。


↑自分の目で見た感じはもっとずっと綺麗で本当に天界と下界の間という感じ。
天界がすぐ近くまで降りてきたって感じです。



そして志賀高原横手山には雪が・・・。


地面にある白いのも雪です。


本当に寒いです。標高2200にちょっと足りないくらいじゃないかと思いますが、気温はたぶん0℃ぐらいじゃないかと思います。(わかんないですが、風が吹いていて気持ちとしてはもっと寒い感じ・・・手がかじかむくらい冷たくなりました。)




下界まで下ってくると気温は17、18℃くらい。はぁ〜天界は寒いなぁ。



※似たような画像しかないですが「fotolife」にはここよりちょっと多めに載せてます。