容疑者が整形

指名手配されている容疑者が色々なところ?で整形手術を受けていて、今や別人状態だとか。



不思議だ・・・。
お医者さんの知り合いがいないのでなんとも言えないけど、なんで整形手術とか受けられるのか不思議。お金のこともそうだけど、「整形したいんです」って来た時にフツーに手術してあげちゃうんだね。
なんかね、お医者さんだけがいけないって言いたいわけじゃないけど、整形手術するようなお医者さんなら顔の特徴?とか職業柄結構ハッキリ覚えてそうな気がするんだよね。あくまで素人としてそう思うだけなんだけど。
それを考えるとさ、警察?はもっと協力要請とかしていいんじゃないのかな。あ、してたのかもしれないけどね、あたしが知らないだけで。


テレビなんかの話を聞いていると、本当に何度も、少しずつやってるみたいなので、誰か今に至るまでに気付かなかったのかなぁと本当に不思議。だってさ、もう2年以上経ってるんでしょ?その間、だぁれも気付かないんだよ?