朝から夕方

昨夜、最近休み中のジョギング&ウォーキングに出る気満々でいたのに、そういう時に限って雨が降ってる。
この時期に雨。


その雨が今も降り続いていて、今日は朝から夕方みたいな日。


きっと今晩も雨か雪なんだろうな。




今、色々な意味で「立て直したい」(立て直そう)と思う気持ちは確かにあるのに、実際の行動には何一つ反映出来てない。別に体調不良とかいうわけじゃないんだよなぁ。精神的にも落ち込み(自分の意識出来る落ち込み)とかないと思う。けどなんだろう、もっと基本的な部分?根本?みたいなものが「シャン」としてない感じで・・・あ、そう、なんか「病み上がり」みたいな感じかな。
何度もしつこく言ってると思いますが、あたしは絶対に自殺はしないです。
でも今の気分は「生きてるのに疲れた」感じ。
ふぅ・・・疲れたなぁ。
なんだろ、「ストレス発散」とか言うけどそういうことが上手く出来てないのかな。常に蓄積されていく感じ、たまにいいこととかあっても多少マイナス部分が減るだけで決して「0」にならない感じ。


あ、でもね、こんなこと言っているのも自分が甘いんだってちゃんとわかってる。世の中にはあたしなんかよりもずっと大変な思いで生きてる人が大勢いるはず。
イカン、いかん、こんなことでは。
頑張らなくちゃね。