少年じゃないから・・・

今ジャンプでやってる「バクマン」で書かれている通りだとしたら・・・の話ですが、最近、自分が結構楽しみに読んでる漫画が巻末に追いやられている気がする。ホント、マンガで描かれている通りだとしたら、の話ですが、後ろの方にあるヤツは理由はどうであれ「そろそろ終わる」んでしょ?


巻頭の方には映画になってるヤツとかアニメになってるヤツとかが載っているけど、正直自分の好みじゃない。っていうか、「最初の頃は面白かったのになぁ・・・」みたいな感じで段々内容が変わっていってるというか、まぁお話なんだから展開していくのは当然なんだけど、その方向が自分の興味とは反対の方向っていうか・・・。


まぁ、ターゲットが「少年」なんだから所詮オバサンのあたしに合うマンガなんてあるわけないか。オバサンはオバサン向けの「まんが」を読めばいいんだろうな・・・。


ホント、最後の方に好きなのが並んでると「もう終わっちゃうのかな・・・」と悲しくなる。
あ、「ハンター×ハンター」が再開されたのは非常に喜ばしい。いつも本当によく出来てる漫画だよなぁ、面白いなぁと感心しながら読んでいる。お願い、すごく楽しみにしてるので休止とかになりませんように。