ズルとしか言いようがない・・・

自分でももうなんと言っていいのか・・・はぁ、自分の精神力?に心底残念な気持ち。


昨日は娘を歯医者に連れていったりして遅くなり、ご飯食べ終わったのが9時頃。朝、雪が降っていて渋滞するだろうといつもよりかなり早く出たから洗濯をしてなく、そこから洗濯してご飯の後片付けして・・・と色々して、で、一息ついてあと少ししたらジョギング&ウォーキングに出る時間だなぁ・・・・というところでメチャクチャ眠くなってきた。そこで転寝しちゃったら「絶対に」最終に間に合う時間に起きられないことはわかってるのに・・・でも睡魔には勝てない・・・。そりゃ、人間の三大欲求かもしれないけどさ、なんかそれに打ち勝てない自分がホント悲しいです。


今週はずっと天気が悪いらしいのがわかってるから、晴れてる日は「なにがなんでも」な気持ちで出たいと思ってるのに・・・。


本当に自分自身が残念です。



で、今、雪が降っていて・・・きっと夜も降ってると思う。
ホント、アタシのバカ!