久しぶりだから?

月曜日から金曜日まで真夜中のジョギング&ウォーキングを休んだ。
天候不順以外でここまで長く休んだことはないと思うので(忘れてるだけであるかもしれない)メチャクチャ久しぶりな感じ。
でも、正直なところ気持ちはあるものの体調は万全とは言いがたく・・・なのでジョギングはなし、ウォーキングのみにした。


で、最短コースをテクテク歩いていったわけですが、なんと家に帰りつく頃には右足の裏(元々魚の目やらタコやらが沢山出来てる足ではありますが)がヒリヒリと痛くなってしまった。


なんで?
ただ歩いてただけなのに?


不思議で不思議でたまらない。いつもの靴を履いていつもの支度で・・・特に歩き方がヘンとは思わないのですが・・・・けど、こんな数日の間に体のバランス的なものが狂ってしまったんだろうか?


まぢでワケワカンナイです。


なんというか、マメが出来る前の痛さって感じ。歩いている時も「あぁ〜ぁ、マメが出来てるのかなぁ・・・もう水ぶくれになっててそのうち破れて体液が流れ出してくるかも・・・」なんて思いながら歩いていたんだよね。
あ、でも家に着いてから見てみると意外にも皮が厚いみたいでパッと見はなんともない感じ。
不思議だぁ・・・火傷みたいにヒリヒリ痛い。