うひょぉ〜〜〜っ!!

100328の東京都内

金曜日から、なんだか毎日雪が降ってる気がする。
そして今日はもう積もっている。


昨日は東京にいたのですが、東京も寒い。けど、東京の人達はみんな薄着だ。
なんでそんなに薄着で大丈夫なのだ?オシャレのため?オシャレのために薄着をしてたら慣れるのか?
自分、寒いところから出ていくので真冬的な格好をして行ったので、内心周りの人達が薄着だったらちょっと恥ずかしいなぁ〜と思っていたのですよ。けどこれだけ寒かったらオカシクないでしょ?なんて思ったのだけど、やはりみんな薄着だ・・・でも恥ずかしくないもん、本当に寒いんだから。


暑さ寒さも彼岸まで・・・・


と思ってず〜っと待っていたわけですが・・・今年の春はまだまだ遠いみたいだ。あ、でも確実に近くまで来てるとは思うのですよ。
待ってるよぉ〜!!