ついに!

某家電量販店のポイントカードが携帯?に移行するとかいうことで「もう全部使っちゃえばいいじゃん」と言われてついにデジタルプレーヤーを買ってしまいました。あ、そうなの、決算だしまた新しいのが出るだろうから今が一番安くなってるんじゃないの?ってことも言われて。


で、まぁ、世間の人達も安くなってる時を狙って買ってるからなのか、品物を買いたい時ってカードみたいなのがあるじゃないですか、それを持って「これお願いします」みたいな、あのカード(商品カード?)が入ってるところがほぼ全部カラになってるわけですよ。あ、ちなみに世間を席巻している外国のメーカーのものじゃないです。あたしは日本のメーカーの名前だけならもう30年くらいも前からあるヤツの緑色のが欲しかったのですよ。でも行ったお店にはピンク色のしかなく、店員さんに他の店舗にあるかを探してもらうとちょっと離れたお店にならあるとのこと。なので閉店間際にも関わらず買いに行きました。そしてついに・・・・買ってしまいましたよ、ほぼ全額ポイントで。


あぁ〜うれしいなぁ♪
まだ何にも入れてないけど、これでウォーキング&ジョギングに対するモチベーションも上がりまくりってもんです。
これがあれば天気の良い日は果てしなく遠回りもへっちゃらだ、ふふん〜♪


ただ・・・個人的にCDプレーヤーから直接入れたいと思っているのですが、そのケーブルは売り切れていてなかったのですよね、ふぅ〜・・・。
あたし、パソコンに「余計」なものを入れておきたくないんだよなぁ・・・・。