やっぱりウサギになっちゃう・・・

今日、いつもなら家にいる時間に娘がいない。あれぇ〜バイトだとか聞いてないし、何してるのかな・・・。



と思いつつ・・・かなり時間が経っても帰ってくる気配がない。だから「今日って何かあるって言ってたっけ?」とメールしても・・・
返事がない。
少し間をあけてもう一度メールしても返信がない。
あれぇ・・・・どうしたんだろう。



バイトだったらメールなんか見てないよなぁ・・・あ、じゃぁバイト先に電話すればいいんじゃないの?でもなぁ、本当にバイト中だったらウザがられるよなぁ・・・・ど〜しよ〜・・・・・・・・携帯に電話しちゃおうかな・・・。



で、電話してみてもコールしてるばかりで出る気配がない。
えぇ〜っ!!一体どこで何してるんだ?
わぁ〜ん・・・不安だよぉ〜、どうしちゃったんだよぉ〜・・・・。




あたしって自分で自慢気に言うことじゃないんだけど、メチャクチャ心配性なんです。だからこういう予告なしに突発的?な行動を起こされると本当に不安で不安でたまらないんです。何かあったんじゃないかって。


そしたら、しばらくして娘から電話とメールがあって「今日は友達と一緒だから遅くなるね♪」って。



うぇ〜ん・・・誰もいないとウサギになるんじゃなくて、こういう不安の中にいるとお母さんはウサギになってしまう。
今もひとりぼっちでまだ半分くらいウサギのまま・・・。
ふぅ〜・・・大丈夫かなぁ・・・。