まだまだ寒い日が続くというのに・・・・

昨日の夜、石油ファンヒーターが壊れた、突然。


「突然」と書きましたが、突然かどうかはわかりません。気がついたら壊れてたって感じ。ちゃんとコンセントに差し込んであるにも関わらず「うん」とも「すん」とも言わない。
ふぅ〜・・・。なんか数年前(だったはず)にも同じような状況が発生し、修理に出したような気がする。なんか修理だけで1万かそれ以上かかったような気が・・・・。


あぁ〜ぁ・・・ものすごく憂鬱。



今って、自分自身の生活?が上手くいってなく(あ、別に家庭内に問題があるとかっていう「上手くいかない」じゃないですよ)、仕事も最悪って言っていいぐらいに上手くいってない、ホント今までに経験したことがないくらい。
そしてファンヒーターですよ・・・そんなのぐらいって思われるかもしれないけど、なんかこの程度のことでも落ち込みを増幅させるというか・・・ふぅ〜・・・なんとかして。