ちっちぇ〜ことだけど

なんか「イラッ」とする。




今日、娘の学校のPTA総会があったので出席したのです。で、決算、監査報告があるじゃないですか。その時に「何か質問はありますか?」ってのに手を挙げた男性がいて・・・まぁそりゃその人の中で疑問があったから手を挙げたんだろうけど・・・なんかね、一度それに対する応答があって、にも関わらず(まぁその説明でもわからなかったんだろうけど)再度質問するわけよ。



あたしさ、こういうの見ると思っちゃうんだよね。



そんな疑問なことがあって「しつこく」質問するくらいなら自分が役員やったらいいんじゃないの?って。
なんかさそういう質問することが「役員を引き受けられない人の精一杯の協力」なのかもしれないけど・・・気持ちとすれば「オマエガヤクインヤレヨ」と思ってしまう。