風呂上りの肉体・・・むふふふふ・・・

少し前に色々測れる体重計を買ったと書きましたが、今もみんなが代わる代わる載って楽しんでいる。


で、なにをどう測っているのか不明ですが、風呂上りの肉体はメチャメチャ若いです。血行とかみてんのかな?ホント、別に体重が減るとか増えるとかっていうのとは全く関係ないように思うのですが、肉体年齢?「27歳」とか表示されると


うひょ〜〜〜〜っ!!


って思う。あ、別に気分的に嬉しいけど、全く信じちゃいません。ホント、どこをどう見てるのか知りませんが、「一時的」に肉体が「活性化」してるということでしょう。
正しいのは普通に過ごしてる時に測って出るのだと思う。



けど、なんか洋服の重さが入るのがイヤで(まぁ、それを言ったら風呂に入る前でもいいのですが・・・)真っ裸で体重計に載りたいんだよね・・・。



で、ハダカになろうがなるまいが・・・体重は確実に増えつつある・・・・ど〜しよ〜・・・。