ソルティ・ライム/KIRIN

渇いたからだに
ソルティ・ライム
岩塩をひとつまみ

メキシコの知恵から



とのことです。結構前から並んでいて、最近て「塩」流行りだし・・・と思って飲んでみたのですが、アタシには味の「濃さ」が丁度いい感じで結構お気に入り。


個人的になんとかの天然水的などっちつかずなハッキリしない味はあまり好かんので。


希望を言うならもっとしょっぱくても全然構わない。
(けど、ホラ、今って「健康流行」だから塩ってあまりよくないっていうか「減塩」が多いじゃないですか、トマトジュースなんかも・・・。あたしはそこまで健康にこだわってないので昔の?今もあるのかな?トマトジュースの方が良かったな・・・。)