次から次へと・・・

仕事ってさ、通常業務みたいな、まぁ大体進め方とかやり方とかわかってることってあると思うのですよ、それが何年かやってきてる仕事ならなお更。


で、そもそもアタシのしてる仕事って別に難しい仕事じゃないし、たぶん求人広告なんかによくある「誰にでも出来るカンタンな仕事」だと思うわけ。



ところが・・・ここにきて、毎年やってる「あぁ〜ぁ・・・」な仕事と、そうそうない面倒な仕事と、内容は別にどうってことないけど拘束時間?のある仕事が重なってきて・・・なんか精神的にものすごい圧迫感がある。なんかね




「掻き毟りたい」




気分。
ふぅ〜・・・普段から上手く呼吸出来ないような気がしてるのに、もういつ呼吸してるのかもわからない感じ。いつも息を殺しているような気分。あ、言っておきますがちゃんと呼吸出来てるのはわかってますよ、だって生きてるもん。あくまでも気分の問題。



「掻き毟りたい」



って書きましたが、もっとお手軽な感じだと着てる服を脱ぎ捨てたいような気分。(こりゃもう公害だね。)なんか纏わり憑かないでくれぇ〜っ!!って感じ。