は、は、恥ずかしい・・・

仕事で地方事務所に行ったのですが、いつも停める駐車場が停められないみたいな看板が出ていた。(実は帰りに見たら普通に停められるみたいだったのですが・・・。)


なので、出ていた看板に従い別の駐車場に回ったのですが・・・そこには「公用車専用駐車場」って書いてある。



とりあえず急遽?ってことで本来公用車専用駐車場だけど停めていいってことかなぁ・・・とメチャメチャ短絡的な考えに辿り着き・・・・ソロ〜ッと入っていって停めちゃいました。いつもなら駐車券をもらって行った先でハンコをもらってこなくちゃならないんだけど当然そんなのもらえません、だって人がいないんだから。

で、後で気付いたのですが、その公用車専用駐車場の隣が一般の駐車場だったわけですよ。ひゃぁ〜〜〜・・・。
知らないって恐ろしい。
正々堂々と停めちゃいけないところに停めてるんだから。



あ、単なる言い訳ですが、書類を届けに行っただけなのでたぶん10分もなかったはず。
でもすごく恥ずかしいし、悪いことしちゃったなって感じ。


ホントにすみませんでした。