心細い気分

なんというか、自分が今している仕事って誰かにアドバイスをもらうことは出来ても手伝ってもらうみたいなことは出来ない仕事なんです。あ、そりゃ仕事なんて大抵の場合そうかもしれませんが、例えば納期に間に合わないみたいな時、自分以外の人に作業を手伝ってもらうみたいなことが出来る仕事もあるじゃないですか。
それが出来ない。
で、まぁ時間は残業するというか、自分の時間をなんとかやりくりすればいいので構わないのですが、一番キツイのが精神的な部分で・・・・本当に心細いです。


で、まぁ仕事には全く関係ないのですがダンナも今月から長期出張期間に突入し(とは言ってもそれほど遠くないので週末には帰ってきますが)ホント、心細いです。
まぁ、仕事に関してはダンナがいたところで全く畑違いなのでそれによって進捗に関わることはないのですが、とにかく精神的に心細い。



ふぅ〜・・・。