クイズ満点で1年休み

「面白い新聞記事」に入れましたが、ものすごく羨ましいです。


岐阜県の某電気設備資材メーカーが創立45周年の記念企画として、来年2月の社員旅行(エジプト)で現地にまつわるクイズ50問で100点をとったら、とった人全員に180日の特別休暇(有給)をあげるって。
※この会社の有給休暇を含めた休日は年間185日あるそうで、合わせると1年になるそうです。



あと、「得点の上位者に20日から1日の休みをプレゼント」だって。



すごいなぁ・・・・しかも、旅行費用は会社負担だって。(社員+グループ企業社員の約650人が参加するようです。)




羨ましいです。満点とって1年休みっていうのもすごいけど、個人的にはエジプトへの社員旅行(旅行費用会社負担)っていうのでも十分羨ましいです。
いいなぁ、アタシもエジプトに行ってみたいなぁ・・・。