他人事だから面白い・・・

ネットで読んだ。


山陽新幹線博多駅で停車中の博多発新大阪行き「こだま750号」の車内で男女がケンカを始めたために発車が15分遅れたそうだ。


60代男性と40代女性(内縁関係とのこと)が「駅弁を買うかどうか」で口論→蹴り等・・・



イヤ、まぁ・・・長い人生そういうことでケンカすることもあるだろうけど・・・なんかなぁ・・・。




あ、でもさ、アタシにとっては他人事だから面白いっていうか、「そんなことぐらい」って思っちゃうけど、きっとアタシ自身も他人から見たら「そんなことぐらい」ってことでケンカしてるんだよなぁ・・・・・・・・ソレ考えるとちょっと恥ずかしい・・・。