忙しいなぁ・・・

「貧乏暇無し」なので最近に限ったことではないですが、なんだか本当に忙しい。イヤ、別に大したことしてるわけじゃないです、ホラ、なんていうか「会社の存亡に関わる」とか「国家の一大事」みたいな、そんなすごいことしてるわけじゃないです。毎日毎日の家事と仕事、それに絡んでくる気忙しさ・・・その程度のことなんです。


でも、今年はその「量」が今までになく増えてる感じがして、それも次から次へと折り重なってくる感じ、常に2〜3個ずつが手元に残っている感じなんです。




ふぅ〜・・・ホント、そんなすごいことしているわけじゃないです。でもメチャメチャ重い感じがしてます。だから「疲れたなぁ・・・」って思います。



早寝早起きすればいいって問題ではないですが、「普通」の家族みたいに子供が学校から帰ってきて、お父さんが会社から帰ってきて、夜の7時〜8時にはみんなでご飯を食べてお風呂に入って寝る。今日中には寝られるような生活をしてみたいです。そういう生活をしてきてないから(もちろんそれはしょうがないことなのですが)色々な意味で「タマッテル」感じなのかも。


イヤ、ホント。
しょうがないことだってわかってるし、家よりもっと大変な生活(時間的に)をしているお宅や人も沢山いるんだろうことは想像出来ます。けど、ホント、疲れます。