木曜日がない

今週は色々とイベントが重なっていて、それについての「やらなくちゃならないこと」を忘れないようにしているためか・・・自分の気持ちの中には木曜日がなかったのですよ、今日のことなんですけど。
今日だけは「イベント」がなくて、まぁなんというか本当に普通の一日みたいなわけです。


で、なのかもしれないけど、天気予報も金曜日の分を見ていたのか・・・もっと天気が良くなってくる「はず」だったのに今は雨が降っている。あれぇ〜・・・・?雨なんか降る予報だったっけ・・・?



別に特別イベントがあるわけじゃないから天気は関係ないのですが、なんか自分が思っていた天気と違うと「?」と思う。
あぁ〜ぁ・・・一昨日、昨日とジョギング&ウォーキングに出なくて(それだけの体力がなくて)でも今日は晴れるだろうから今日がんばろう・・・なんて思っていた自分がなんだかマヌケ。

まぁしょうがないな・・・。